--年--月--日 --:--


2012年11月21日 23:36

takaotan.jpg

高尾ちゃんお誕生日おめっとーーーーー!!天使!!

あ、突然ですが昨日就/職決まりました。
一度自ら応募して、書類ではじかれてしまったのでこのまま外注とバイトでやっていこうと思ってたんですけど
運よくひろって頂いて。先日面接だったんですが帰宅後にすぐ採用通告を頂きました。なんていうスピード就/活・・
自分が一番驚いています…。NEETにはならないみたいです。びっくり。
イラストレーターとして仕事が出来るなんて私は本当に恵まれていますね・・。不安はありますが、今できる限りの最善を尽くして頑張りたいと思います!

✧workページ更新しました。詳細は後日に。

>なもさん
IDはsilverxxxxです。
左列のリンクの「ついったー」、右側のついったーからも飛べるようになっております。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



