2012年11月18日 22:09

syarr5.jpg

ひっさしぶりにシャルルカンらくがき。色付けた落書きがどうしてもしたかった~~
アニメ登場楽しみですねえ(´////`)

*

近々面接なのでとても緊張しております・・ブルブル
チキン本領発揮しててしんどい


拍手ありがとうございました~^^
関西の腐女子さん  私の知ってる人だったりして・・・  
えええマジですか!!驚いた・・!真正は分かりませんが、そうだったらすごいですね!
というか、人づてにこのブログが知れてるという事に驚きます。そんなに見て頂ける内容ないのに!w



あとこの場でまとめてお知らせさせていただきます。
最近○○に画像を使用させて頂いてもいいですか?というお声が多いのですが
基本どのような使用方法でも画像の使用はご遠慮頂いております。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)