2012年11月05日 01:18

121025_201637.jpg

描きたいものがたくさんあるんですけど
深刻なホモ不足です。じゃなかった時間が足りないんスよ・・
うpできるもの殆ど無くて申し訳ない。実はこれでもうネタ切れです(◞‸◟)
折角リクエストいただいたのでヘタ描きたいんですけどねほんと学校いらない休みたい・・
描いてないわけじゃないんですけどお仕事のものなのでうp出来ないんです
あと色々一気に襲ってきてて困惑したりなんだりでちょっと気持ちも安定してないっす

ツターヤさんでついつい買ってしまったうたプリを休憩の合間にやって元気出します。ダントツで翔ちゃんが好きです。くそかわいすぎます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)