2012年10月29日 13:41

hyoujou.jpg

同じキャラばっかりでごめんなさいヽ(;▽;)ノほんと版権とかほかのも描きたいんですが時間ないんです。ごめんなさい。
ということで表情パターン追加。

これ記事27日に書いてたのに投稿されてなかった・・・なして?
というわけで2日空いちゃいましたごめんなさい。学生最後の文化祭してました。
去年より本格的にコスプレして売り子したりしてとっても楽しかったです(*´▽`*)
売り上げもよかったです!頑張った甲斐がありました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからは卒制本番になりますね。げふん・・頑張ります。

修羅場は乗り切ってないです。締め切りやばいのが2つありますヒイイイこれが終われば本当に修羅場から抜け出せる!
今日と明日が振替で休みなのでがんばろうとおもいます。


拍手と拍手コメントありがとうございました!

ましさん>
今描いてるキャラのじゃないですけど恋愛ゲーム出ますよ!携帯・iPhone向けのが出ます。
ちょっと予定がいろいろ変わってるんでたぶん今年中には完成してお知らせできるかと思わます。
その時は是非プレイしてくださいませ(*´▽`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)