2012年10月12日 17:25

nshn.jpg

ノヤっさんと日向。なにこのかわいい生き物たち・・・・・・・・・・ちっこんび超可愛いんですけど・・・・
3巻やばかったですね。最後に出てきたけんまちゃんギャワイイイイイやだ・・みんなかわいい・・・
ノヤっさん日向よりちいさいとか可愛いし髪おろすとさらに童顔とかクッソ可愛いしえ??可愛くない要素とかありました??え??つらい
菅さんの告白もかっこよかったですね!すがさんかわいいㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ


え?昨日も12時前には寝てましたけど?ごめんなさい


拍手と拍手コメントありがとうございました!
リクエストのめりかとにーにですが、今ちょっと消化しているリクエストがあるので
次ネタが無くなった時に描かせていただこうと思います。ヘ.タ.リ.ア懐かしい!w
ありがとうございました!

あと各記事にてコメントありがとうございましたo(^-^)o


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)