2012年09月27日 01:00

macchapudding.jpg
肌のシミが酷いですね(加工部分の話)

*

最近は気温がぐっと下がって涼しくなりましたね。半袖だと少し肌寒いです。です。
油断してはいけない。横浜はまた急に「真夏日となりました><」とかいって30℃近くなったりしますからね。横浜油断ダメ、絶対。
秋は大好きです。涼しいし、食べ物美味しいし、寝ると幸せだし、ホモ本読むの楽しいし、食べ物美味しいし、寝ると幸せだし、秋服可愛いし。
だけど一つだけ残念なところ。涼しいから窓開けるじゃないですか。私の深夜のえげつない笑い声がダダ漏れなんです。は、ハジュカシイイイイイ//////
近所迷惑になるので窓を開けて過ごす時は気をつけましょうね。



拍手ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)