2012年08月03日 00:20

hikuro.jpg

先日は火神誕生日でしたね!おめでとうございました。・*゜ヽ(*゜▽゜*)ノ゜*・。
絡みもっとちゃんと描けるようになりたいです。萌えるほもが描きたい・・・!!

どうでもいいことですが、IEの古いバージョンだとTOP絵が表示されないという問題が発生したので
バージョンアップしたはいいんですがキーボードの読み取りがクソで、ゆっくり打っても反映してくれません。IE使えない子。


拍手ありがとうございました!拍手コメントもありがとうございます!

あとまたworkに追加で、無償はお断りさせていただくことにしました。すみません。
もし就/職できなかった場合はフリーで活動することになるやもしれないので・・
なんで乙女ゲーとかの会社って東京方面しかないのかしら…遠い(´;ω;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)