2012年08月01日 00:04

kise4.jpg
黄瀬~

先日は友達とカラオケいってきました~楽しかった。・*゜ヽ(*゜▽゜*)ノ゜*・。
しかし しかし解せぬのが
な ぜ 高 尾 キ ャ ラ ソ ン が 配 信 さ れ て い な い の だ ね
キイイイイイイイイしかも火神テツヤ黄瀬のキャラソンも一曲しかなかった!!キイイイ!!!


拍手ありがとうございました!ご感想もありがとうございます!

あとworkの部分も少しだけ加筆しました。使用ソフトとかわかった方がいいですよねってことで。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)