2012年06月27日 01:29

mdkr.jpg

アッアッ3日も更新さぼってごめんなさい
ここ女性向けジャンルなのにホモねーじゃんと思っていそいそ描きました
ほんとはもっとほも描きたいんですよ!!ええ!!ほも!!!HOMO!
息抜きにゲームなんかしてるからいけないんですよね知ってます。落書きしろよってことですね知ってます。


拍手ありがとうございました!
ブログと拍手コメントもありがとうございました!急にメッセージ増えて吃驚してます(笑
レンレンさん、奨さん、ご感想、ご声援ありがとうございます^▽^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)