2012年06月11日 22:14

tetsuya7.jpg

Q.ていふぇすレポは(・∀・) ?
A.いつかやります(`・ω・´)キリッ


更新さぼってすみません~~何してたかというとお仕事の合間にエクシリアプレイしてましたクズでーす!!!
この前いとこが来て久しぶりにお話出来て楽しかった~(*´∀`*) 私終始\ポウ!!!!!!!ホモォ!!!/って頭ぶんまわしてた ただのアホ
エクシリア楽しすぎて!!!ほんとに!!まずい!クズヴィンほんとクズ。清々しいクズ。
しかしテラアルジュすぎると思うんですwww┌(┌ ^o^)┐ホモォ
なんで毎回首に腕回すの??そんなに密着してどうするの??そして輝くウルトラホモセックス???
意味わからないなんだあのホモ おいしい ご馳走さまです ホモ


拍手ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)