うっかり手が滑りました

2012年05月29日 01:46

tetsuya6.jpg
うっかりです!!!!!!!!


それはさておきテツヤと黄瀬のキャラソンきましたポオォォォォォォォォォォォォォォォォォォウ!!
テツヤマジ天使の歌声すぎてYABEEEEしぬ しんだんじゃ
キミとならば現実にもできる気がしてるでフアアアアアアアア可愛すぎてよだれでました
なんていうかもう賢章くんの声リアルテツヤなんでほんとテツヤが歌ってる感じがしてめっちゃ可愛いですしぬわしんだわ髪の毛無い
すっごいやさしい声なんで聴いてて癒されます・・・まじ・・けんしょうくんかわいい・・・・
あと例のも追っかけててマジwwwwwww友樹さんと賢章くんほほえましくてwww友樹さんも野生の火神だし
賢章くんどこーー?「ここーーーーーーー!!」で何かがはじけ飛びました なんだあれ あのかわいい生き物 信じられないぜ

それから黄瀬!黄瀬もかわいかったwwwwwwwなんていうかテツヤとはまた違う可愛さがwwwwww
あとK・I・S・E・しゃ ら ら ライ!がつらい つらい 可愛いけど つらい
びーまあーいん可愛すぎわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんwwwwwwwなんなのwwwwww
これは高尾と緑間も買いフラグですよ お金ないわ 詰んだ


拍手ありがとうございました~(*´ω`*)

いよいよ!あと4日でテイフェスですね!!!楽しみです!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)