--年--月--日 --:--


2012年05月18日 00:19

tetsuya2.jpg
なんだかんだで14巻まで集めましたウワアアアアアアアアアテツヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
VS花宮と14巻マジバイブル・・・・・・・・テツヤかわかっこよすぎわろ・・えねえ・・・・
ブチ切れたときの男らしさMAXすぎて・・・ほんと・・・ガチ泣きして全力で萌えた・・・・
からのちくしょう ちくしょうですよ ないちゃ 泣いちゃった アッーーーーーーーーー可愛いしぬ
怪我して出れなくなる怖さとかできない悔しさとかわかるので
10~14巻、ダイレクトに胸に来ました。滝のような涙だったよ・・目腫れた
木吉先輩や日向先輩マジかっけーな!あとモテるんだってね伊月さ・・・・キューティクルサラ男 わかるわ イケメンだもの

はー面白い


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



