俺たち、友達じゃ、なかったの…か、よ…

2012年05月07日 03:27

yosuke.jpg
RTのネタが主花だねって言ったら描こうよって言われたので描いた
いやらしいけどエクスカリバーとかカルピスとか描いてないから大丈夫。きっと大丈夫。


ドラマダめっちゃ面白いです一通りクリアしましたが全員面白かったです!ミンクさんはビターだったね!
なんかこう、痛々しいというか・・・まああれが彼なりの表現だったのかなーと思うとちょっとほっこりしました。
まあ言わずもがな私はノイズくんとクリアがツボでしたー!!紅雀さんもミンクさんも好きだけどどうしてもそっちにいっちゃいますね
BLゲーやってるとああいうの描きたいなーと思うんですけどデッサンも表現力も足りなくて絶望
いつかちん自主規制も堂々と描けるくらいにはなりたい。自主規制んこ描けるんですけどこれアダールートサーバーじゃないんでうpできませんしね・・・
乙女ゲとBLゲの両刀目指してます。頑張ります


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)