2012年05月05日 01:39

mzd2.jpg
ずっと前に買ったPSPのポップン2を今更やっておりました
んでもって吃驚したのがブラジャスとfffffあるんスね!!!テンションあがった!!!
そしてMZDのイケメンぷりを久々に体感しましたこいつほんとやだイケメンつらい

あ、今日は黒バスですね!(ですよね?
先週はチャンネルがわからんで見逃しましたが明日は絶対見ますリアルタイムで見ますエンドカードがまたやらかしそうでむねがあついっす
テツヤかわいすぎてわたしは爆発しそうです9巻FOOOOOOOOOOOO黄瀬もやばかった!!


拍手ありがとうございます~✿。・(*´▽`*)・。✿


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)