2012年04月29日 00:07

kuroko.jpg

ねえ!!ねえ!!かわいくてイケメンてどういうことなの!!!おかしいよ!!!
金曜日に2、3巻を買おうと思ったら売り切れていたので先日に6巻までまとめて買ったんですが。
切れたテツヤかっこよすぎて息できなかった なにあれ なにあれ つらい
火神は寝顔可愛くて吃驚したwwwwwwwwwやだかわいい
なんだかんだで登場する黄瀬くんも可愛いしツンデレ全開な緑間もかわいいしつまりはキセキ可愛いね?
青峰くんはラスボスなのかしら 赤司くんはまだ登場してないです
事情によりIbがちょっと冷めてきたときに飛び込んできた黒バスすごい熱いです テツヤが テツヤが可愛くてもう ぶち犯す

これからもっと描ければいいなあ!テツヤかわいい!!!



あとまたまたお知らせ!明日の春のM3、スペースO-07bにてサークル「JiLpLuG」さんのオリジナルボイスドラマCD
「プリンセスに誓いのキスを」が無料配布されます!ジャケット及びキャラクターデザインをやらせて頂きました。
 
特設サイトはこちら

宜しくお願い致します!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)