2012年04月15日 00:00

ib.jpg

ギャリー×イヴ♂が見たいという妄想からイヴ♂描いてみた
最近はib熱だいぶきてます。ギャリーさんがね!!!大好きなんです!!ギャリーさんぺrrrrrrrrrrrrrrrr
もうギャリー描きたくて描きたくてうずうずしてます。ハア可愛い

それからちょっとしたお知らせというか宣伝!
ドラマCDのジャケットイラスト、キャラクターデザインさせていただいたものが完成致しました~!
今月末の春のM3にて配布予定だそうです!
特設サイトも制作していらっしゃるので近々公開されると思われます。ただし内容が若干ですが大人向けなので
そのあたりも公開されるときに注意書きしますね。ちなみにホモじゃないです。
宜しくお願い致します!

それからもうひとつ宣伝!
花楽里漫葉集 feat.初音ミク(DVD付)に、幻想エアリー夜空に華咲くお願いサマー! /ぱんたんP がDVD収録されます!すげええええ
ぱんたんPさんはもちろんのこと、豪華なメンバーさんにジャケットイラストはなぎみそさんと大変素晴らしいです。
4/25日に発売だそうなので、是非是非宜しくお願い致します。
と宣伝しておいてなんですがヒエーDVDほんとですかちょっと信じられない(^o^三^o^)


コメントありがとうございましたー


コメント

  1. ゆうな | URL | -

    おぉ~!!

    おぉ~!!
    DVD、買いますね!!
    今から楽しみです~(>▽<)♪
    あの4人も、すごくかっこいいから好きです(>▽<)♪
    特にKAITOさん&がくぽさんが・・・!!キュンっとします( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)