--年--月--日 --:--


2012年03月12日 16:58

shin4_20120312170452.jpg
あーんシン様うまくかけない!

天使な友達がラキド貸してくれたのでプレイしてます!ジュリオ天使すぎてつらい
可愛すぎるよ・・・ジュリオはどこまでかわいいの・・・ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
ジャンさんも可愛いね!受け声がプロでしたwwwwwwwwなんじゃあれwwwww詐欺だ!
すっかりハマってしまいました。次はルキーノいきたい。ルキーノもすき


あ、またお知らせ出来ることが増えました!まだ言えないのですが後々お話出来ればなーと。
それから幻想エアリーさんのPVがもうすぐ完成だそうです!今回も動画のイラストを描かせて頂いております。
アップされる日が楽しみです(*´ω`*)


拍手ありがとうございました!
追記にて返信です。
***
お久しぶりです。まさか見て頂けてるとは思わずとても吃驚しました!
その節は大変お世話になりました。色々ありましたが、貴方からは色々大切な事を学ばせて頂きました。
沢山ご迷惑おかけしましたが、そのおかげで今の自分がいるのだと思います。何も知らない私に優しく教えてくださって本当にありがとうございました。
あの時素直にごめんなさいと言えなかった事が心残りでした。ずっと言えなくてごめんなさい。
こんなところまで態々足を運んで頂き、ありがとうございました。貴方もどうかお元気で。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



