--年--月--日 --:--


2012年02月05日 02:12

aichi.jpg

その4。ヴァンガよりアイチくん。
ショタコンなのにショタ描けなくなっててきえたい

*
最近記事らしい記事描いてないのでなんかかこう。
この前の休みにネズミランド行ってきました!その日鬼寒くてほんとしぬかとおもった!
ただやっぱりクソ寒いだけあって人は少なかったですね。ハニハン20分待ちとかwwwなんぞwwww
乗りたいもの殆ど乗れたうえハニハン2回も乗れましたね。奇跡…
食ってばっかりだった気がしますがすごく楽しかったですー(*´▽`*)

お仕事情報は今のところまだですね…現在制作中です。頑張ってます。
動画用に描かせて頂いたのが数件ありますがまだ動画が出来ていないみたいです。完成が楽しみです~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



