2011年12月31日 04:05

syotaplus.jpg

※画像は開発中のものです。


…というのはうそです。ショタプラス描いてみました。オジプラスがあんなに盛り上がっているというのに!!!ショタプラスの画像が一枚もRTされてこない!!
ので自分で書いてしまいました。王道わんこ系ショタです。●背景とフレームは素材をお借りしています!●
ショタプラスはやれ・・・はやれ・・・そしてみんな描いてくれ・・・・
私も需要と供給のためにもうちょいショタプラス描いてみます。

とかなんとかいってたらもう31日!あっという間でしたね~
来年度もちゆとただの日記をどうぞ宜しくお願いします。なんて挨拶を先日したのでちょっと複雑な感じ。
就職活動も始まって、来年は忙しくなりそうですね…はあ…どうなることやら。



先日の記事でもかいた通り、本日11時頃から年越し絵茶をやります。どうぞお気軽に参加してください!
では、皆様良いお年をお迎えください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)