※この後スタッフが美味しく頂きました

2011年12月29日 02:27

冬コミはじまりましたね!ということでお知らせ!

冬コミ3日目西け-05b にてぱんたんずさんが幻想エアリー2dCDアルバム「幻想エモーション」販売します!
ブックレットにイラスト使用してもらっているようです。それからお買い上げの方におまけでクラブエアリー名刺がついてきます!
senden.jpg
※画像元※
私はいけないと思います…グスン……どうぞ宜しくお願いします!





syarr3.jpg

シャルルカンが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてどうしようもないので私が押し倒してちゅっちゅㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋしておきました。
若干やらしいので画像を小さめにしたけどブログで表示するとそこまで小さくなってなかった。ごめんなさい。


拍手ありがとうございました~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)