--年--月--日 --:--


あらぬほうこぅ↑へと飛ぶ

2011年12月27日 18:33

rkgk1a.jpg

愛を 鼓動へリンク。
「みんな 幸せな夢を見てればいいさ」



大事な用事も済んで、今年の約束事は全部終わりましたー!もう家から出ないぞー引きニートマンセー\(^O^)/
緊張しまくってもう・・・なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・・・・・
今までにやったことのない事なので精一杯がんばります。



そしてもう27!今年の終わりまでもう二桁無いんですね。ヒイ。
今年を振り返ってみると色々変わったことがあったなー。一番の変化は下ネタへの抵抗がなくなったことでしょうか。
高校くらいまでだったら「ち・・・ち・・ちん・・・・・・・やだ言えない////」だったのに
現在 「粗チ*は黙ってろ」「雄っぱい!!!!」「ホモセッ**!!!!!!」 これは酷い。何があった
あとお仕事も今年入ってから急に頂けるようになって、去年の夢だったCDジャケットや動画での使用にまで至りました。
ピクシブのユーザーブックマークもすごい数になってて驚いています。あんなに見てもらえてるなんて去年では考えられなかったですね。
あとはアンソロに参加させていただいたりとか・・・本当楽しかったなあ。
来年も今年以上に色々な場で活動できるよう頑張っていこうと思います。

あ、そういえばずっと前に行ってた色彩検定3級、殆どノー勉に近い状態で挑んだのですが受かってました!なんてこったい


拍手ありがとうございました~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



