2011年12月21日 00:17



ぱんたんずさんがC81で頒布する幻想エアリーの3rdアルバムの試聴動画が上がってます。
今回はアルバム内に入っている1曲をお手伝いさせていただきました!
現在PV動画を制作中だそうで…完成が待ち遠しいですね。・*゜ヽ(*゜▽゜*)ノ゜*・。




21.png

ちっさいずジャーファルさん

バスケで足をやっちまいました。また左足\(^O^)/今回も重傷だったツライ
内出血パネエwwwwwwwwぐろいことになってました。全治3週間ほどだそうです・・・グスン
幸い骨に異常はなかったのですが・・人体をだいぶ強く損傷しているようです。ええ。腫れ方が半端じゃないです。足首どこ行った?さつまいもみたいになっとる



現在拍手イラストを変更中です!先日で3枚差し替えました。現在4枚目も制作中です
過去絵が鬼恥ずかしいのでほとんど塗り替える予定。この早さならいける・・・いけるぞ・・・・
すべて創作からです。キャラは6、5、8で現在9を描いています
調子が良ければ枚数増やしたいですね

@追記 4枚目追加しました!現在6枚目を制作中です。思いのほか楽しくて筆が進みますww
もしかしたら数字全員描いてしまうかもですね。今回のデザインはわりと面白くなってると思います

ということでロクをちらっと
wclap1.jpg


@追記 2枚差し替えました!これで過去の拍手イラスト塗り替えコンプリート!ナナとサンです。
1.2.10.11.12のラフはできてるのでこれはもう0も描くしかないですかね
ちょっと頑張ってみます~



拍手ありがとうございました^^
シンジュおいしいですモグモグ!!!~
シンジュモグムシャア おいしいですとってもおいしいです
ご声援ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします(*'◡'*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)