アンケート結果

2011年12月16日 23:39

2j_.jpg





アンケート、本日で締め切りました。たくさんのご投票本当にありがとうございました!
全部で191票でした。「ちゆさん」「全部」を追加していただきました。ちゆさんで盛大に吹きました
正直こんなにご投票いただけると思わず…。嬉しかったです!
一番多かったのはマギでしたね。マギは今後とももっと描いていきたいです。
2番目にちゆさんなんですけど、これはwwwどうすればwwwwwとりあえず絵描きながら更新していけばいい感じでしょうかwwww
とりあえず、がんばりますです・・・


近日にお手伝いさせていただいたものを乗せられる・・・と思いますたぶん
少しずつですがいろいろとお話を頂く機会が増えてきているのでちまちま活動できればなーと思います
CDジャケットや何かの企画のキャラクターデザイン等にすごく興味があるので
ご連絡いただければぜひに…!



来年から就活ですね・・・最終的にはフリーランスでイラストレーターやりたいんですがどこを目指せばいいのやら
やっぱりゲーム会社とかでしょうか…どうせならニトキラかオトメイトで下っ端やりたいです
もっと沢山描かないとなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)