ぼくと行こうよ

2011年12月12日 00:14

arajin8.jpg

何も怖くなんかないよ



月食すごかったな~と思って月に魅せられたアラジンちゃんをば。
そうだ、拍手もそろそろ変えどきですね。ずっと前の絵のままというのもハジュカシイ…
創作最近めっきり描いてないんでちょうどいいかなあ。

あ、年賀状企画はどうしましょう。今更wwwいらないかなーと思って特に考えてませんでしたってセリフを去年も言った気がします
葉書はちょっと無理ですけど年賀メールくらいならできると思います。タブンネ。
それでも!って方がいらしたらメール下されば1日に送らせていただきます~。すべて同じ内容ですけど…
年賀用イラストはピクシブにもブログにもアップする予定は無いですので一応限定絵になる…んでしょうか。たいしたもんじゃないんであれですけれど

そんなかんじです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)