2011年11月30日 00:26

dante.jpg
原寸サイズが大きいのでクリックの際はご注意ください

デビルメイクライよりダンテさんです。お友達が4のダンテさんがとくにお好きときいて描いてみたものの
おっさまが描けない\(^O^)/トウもおっさまだけどおっさまっぽく描けないんですよね困った

*

先日はクラスの子がラメントかしてくれましたうわあああああああああいほもだあああああああああああああああ
体験版以外ではPCゲーム初めて!他にも貸すよー!って言ってくれる子がたくさんいて私は幸せ者ですみんな天使すぎて
そんでもってずっと行きたかったメイトに寄り道してマギグッズとBL本を補充してきました
グッズ、ハンカチ欲しかったんだけどデザインが既存のものが多くて…ファンとしては買いたかったんですけどお金の事を考えると諦めざるを得なかった…
のでシールとメモ帳を買いました。かわいー!カシムや白龍君もいる(*´▽`*)
漫画は暴君新刊、表紙買い、イサクさんの漫画×5と結構買いましたwwwwも、幸せですほもだらけ////
途中でクラスの子に合ったのでナンパしました どうも節操無いゲイです

は~早くプレイしたいうずうずうずうず


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)