誰をご指名ですか?

2011年10月30日 05:40

gillust2__20111030051849.jpg

勿体ない病が発病してイラスト本から一枚のっけちゃいます。ホスト✰アルパカ  いえただのアルパカ擬人化です
今年はハロウィンイラスト描けなさそうですね…今から描いても多分間に合わないだろうなあ
ということで大遅刻で11月頃にハロウィンするかもしれません。今年はマギでハロウィンしたいです
創作はポストカードの方をうpしようかと…使いまわしじゃないんです折角描いたんだから公開したいだけなんです
イラスト本作りたいんです。作りたいんですよ。でも赤字が怖いんです。赤字が怖いんです!(大事な事なのでry
必要性を感じないというかで今一歩踏み出せない感じです。

センスが欲しい。センスの神よ・・・・
ネガティブいことは控えたいんですがほんとこの頃は自分の技術力の無さに凹まされてます
色が綺麗なわけでもキャラに魅力があるわけでもないしデッサン狂ってるし漫画描けないし動画作れないし
突っ込めるところは沢山あるのに一向に直せなくて。そういう部分を学校で修正したいのに肝心の学校さんは教えてくれないし(´・ω・`)
足りない部分ってどうすれば補えるんだろう。
自問自答。殆ど答えはわかってるんです。努力が足りないだけ。気に入らないなら気に入るまでひたすら描き続ければいい。慣れて使えるようになるまでひたすらいじればいい。わかってるけどそれができないから。

あ~~必要なのはわかってるけど色彩検定の勉強嫌だなあ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)