2011年09月24日 21:17

6 (2)

前中古で買った幻水Ⅴをやってみてるのですが1.2とクオリティの差がありすぎて吃驚しましたwwwwwwwww
ファルーシュ王子ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ何なの美少年とかおいしすぎてつらいㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
あとカイルが!!カイルだいさくじゃないですかクッソイケメてる
しかも女好きときた…もう私はどうすれば(ゴロゴロ
後はベルクート、シグレ、シュンが好きです。青年陣が美しすぎてやばい

*
話変わって学ヘヴ。最初に成瀬さん、西園寺さんクリアしました!
成瀬さんの砂糖の濃さには驚いたwwwwwwwwwクササ100%とどこぞの風の精霊みたいになってました
でもこれ、致さないんですねー。つまらない…。楽しみにしてたのに声だけ、すらありませんでした。どうやらPC版じゃないと致さないみたいですねえ。
なので西園寺さん攻めルートはちょっと成瀬さんに比べて控えめかなーと思いました。
まあ!!浩Cさん可愛いんで!!全く問題なかったです!!
臣さんはしゃくれ具合に勝てない。わろてまう。なんでだめなんだろ…わからない…
中嶋さんは怖い。嫌な予感しかしない。けど面白いルートなのかな…?頑張ってみようかな…
篠宮さんも頑張ってみようと思う。置鮎さんふつくしいです。
滝くんはwwwwwwwwwだめだろwwwwwwwww中の人は可愛いんだけどwwwwwwwwww受け?wwwwww
海野先生も同じく可愛すぎるでしょ・・・アカンよ・・・

ということで大分攻略に偏りそうです。いいBLゲーム無いかなあ…とらのあなさん行くべきか…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)