2011年09月16日 01:38

9c.jpg

早速アンケート回答ありがとうございます。ちなみに全部という項目は私ではなく回答してくださった方が追加してくださいました。
が、まさかそれが現段階で一番多いとは思いませんでした…吃驚。ありがとうございます。
あと創作が一番需要ないんじゃないかなーと思ってたんですがそうでも無かったみたいですごく嬉しいです…!
最近はちらほらとしか描いてなかったんですがまた枚数増やしていこうと思います。わー嬉しい…!
まだしばらくは置いておきますので是非是非。

構図がワンパターン化してきたので色々描いてみよう第一弾。見事に失敗しました
アングルも勿論ですが、まず最初に身体を自由に自然に動かすことでキャラを生かしたいなあと。


ろっくー漫画下書きと初めの方のプロットがちょろっと出来てるので描きたいです…
今度こそやめないでENDまでもっていきたいですorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)