2011年09月11日 22:15

syaru5.jpg

シャルルカン落書き。イケメンが描きたくてひたすら顔ばっかり。
あと色塗りとか色合いとかも特訓中です。

*

週末にブックオフとメイト行ってきました~

戦利品✰
・マギグッズ(クリアファイル2枚(葉っぱシン様、集合絵)、ポスカ2枚)
置いてある品全部一種類ずつ買ったんですがこれしか無かったです。他にもあるかな…?
・BL本2冊
・アイツの大本命3ドラマCD
・学園ヘヴンPS2
・ワン/ド/オ/ブフォー/チ/ュ/ン/未来/への/プ/ロ/ロ/ー/グ

結構買っちゃいました…合計一万超えてましたてへぺろ
ついに!ついにR18BLゲー買いました!ブクオフで980円でした!YAHOO!
ただこれPS2なんでいつやろうwwwwwww喘ぎ声とか部屋から音漏れしたら私弁解できないwwwwwwwww流石に私が喘いでましたなんて言えないしwwwwwwwwwwというか私がこれまで築きあげてきた普通のヲタ像が一瞬にして砕け散る
ので冬休みまた朝までやろうかと…ヘッドフォンとかつけた方がいいかな…あったかな…
一人部屋欲しいとこれほどまでに思ったことはないです。

あと漫画が!!漫画がやばかったです!!あの方の描く受けが可愛すぎて私の髪の毛が盛大に抜けおちました
メイト寄ったのはワンドのファンディスクが欲しかったのですが、とある漫画家さんが好きすぎてその人の作品全部集めたるわー!!という事で漫画は予定になかったのに買いました。誘惑に勝てないタイプです。

欲しいもの買いすぎてお金がやばいですそろそろバイトとか考えよう



拍手ありがとうございました~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)