こうみえても

2011年09月08日 02:51

2h.jpg

男の子です。

ゴシックの服が可愛かったので着せてみた。服に合わせてピコハンの形を変えるのもいいなーと思い変えてみたらただのハンマーでした。本当にありがとうございます。
まあこの細腕でハンマー振り回すのも悪くないなあと。効果音はピコピコですけど。ごつくてもたたけばピコッ☆です。

描いてて思ったのですが、描き分けってやっぱり大切ですね。
とくに創作においては、自分で作ったキャラですからそりゃ顔や髪形が多少似てても判別できますが
初めてみる人からすればえ、同一人物じゃないの?となりますからね。自己満足で自分が楽しむだけなら別ですが。
誰かに少しでも見てもらいたいという気持ちがあるのなら、気をつけなければいけないなあと。
自分が思っているより相手には伝わっていないかも…?と疑問を持つことも大切なのでは。

特にニイは多少女の子っぽい服を着せても違和感が無いので性別が迷子になりますから…
女の子に見えても男!って分かってもらえるよう気をつけています。というかそこが私は好きなんです。女の子に見えるときがあっても男は男。どうみても女じゃん……というのは避けたいところです。


なんてあほな事考えてたら時間がwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)