俺の夏休み…終わっちゃった…

2011年08月31日 19:15

rkgk7.jpg
「黙って仕事しろ」


と頭の中のジャーファルさんに言われて半ベソです。ぐすん。
課題終わってない依頼終わってないで私は一体何をしているんだと
憧れている人の絵や漫画を見て何かヒントを得ようと見てるとそのうちへこんで筆が進まなくなっての繰り返しで
ここ3日ほど何もできませんでした。すみません…

そして今日で夏休みおわりましたウワアアア
私を待っているのはいつまでたっても教えてほしいことを教えてくれない学校と宿敵テスト
そろそろ本格的にNEETを考え始めました。


ちなみにそばかすはログアウトしました。大事なポイントなのになぜ描き忘れたし


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)