2011年08月04日 01:31

パソコン無事戻ってきましたー!よかったー!
マザーボードなるものの故障らしく、ハードディスクは無事でした!お陰さまでデータもなくなってない!!
バックアップもある程度とったのでもう安心です。が、壊れないでねお願いします(゚д゚)

環境も整ったのでまったりお仕事と思ったらいきなり詰まりました。だんだんとハイレベルになってきて
私の手が追いついてないですwwこれは頑張らねば…!
長い時間お待たせして申し訳ないですorz

1y.png
久しぶりに絵板にお邪魔して描いてきました。絵板の難しさに肩が…オウフ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)