2011年07月21日 04:09

2s_20110721032506.jpg

やっと〆切有のお仕事が一段落しました!うおお…!長かった…!!
久々に創作からニイです。

今日から夏休みです。YAHOO!寝る!寝るぞ!!寝るぞ私は!
今年の夏は色々な事に挑戦したいです。折角学割がきくので今のうちに、とAfterEffectを購入したので
前よりクオリティの高い動画を作ってみたいです。FlashのCS5もあるんですがフラッシュの先生曰く
ニコ動等によくあるPVはフラッシュよりAEの方が断然使いやすいそうで。学割しても高かったですが原価より幾分もましです…15万て…とんでもないですね…
後は、作品作り。オンリーですごく刺激を受けたので新刊の制作をば…
他はとにかく納得のいく絵が描けるまでひたすら描きたいですね。頑張ります!

*

今日突然ペンタブがご臨終してしまい、仕事が出来なくなってしまったので急遽ヤマーダ電気さんで念願のintuosを買っちゃいました!intuos4です。デザインがかっこよくてすぐ気に入っちゃいました(//´ `//)
使い心地も抜群です!流石評判良いだけありますね。素晴らしいです。
Bambooより壊れにくいらしいので期待!末永く宜しくしたいですね。


あともう一つお仕事が残ってます…
ここの所ずっと作業してて体調崩し気味なので治しつつ早めに提出したいです。神経性胃腸炎っぽい。
とりあえず今日明日くらいはゆっくり休もうと思います。



拍手たくさんありがとうございました^▽^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)