--年--月--日 --:--


オンリー

2011年07月17日 21:58

本日はマギオンリーお疲れさまでした!!
ポスターにでかでかと自分の名前が載ってるのを見た時腰が抜けましたね…あんな大々的にやるとは…思わなんだ…

アンソロジー「千夜一夜」をお買い上げになった方、いかがでしたでしょうか…?私はまだサンプル頂いてないので当日販売してた表紙くらいしかわからないのです…。他の方の作品も見たいので後が楽しみですね。
来年の2月にもあるみたいなんで、その時にはサークルとして参加したいですね。
皆様の素敵な本を見てたら私も作りたい、サークル参加したい!と思いました。ただスペース代が地元のイベントの比べ物にならないのでお金の余裕にもよりますが…;
とりあえず新刊を作りたいので新刊+グッズを地元のイベントで出してみようと思います。
次漫画を描く時はもっとしっかりできるよう色々勉強しようと思います。千夜一夜では勉強する時間が無くて本当に残念でした…もっとクオリティ上げたかった…(´;ω;`)


ということで、残りのお仕事がんばります。お疲れさまでした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



