未来を全部

2011年06月03日 22:19

sinja5.jpg

貴方にあげるから

*

最近はもっぱら原稿なので白黒ばっかりで…ウオオオ休みだヒャァッホォォォオォォォということでカラー落書き。
慣れてないせいなのか単に私がトロいだけなのか2日に一枚くらいのペースでやばいです。おっそすぎます。
学校ある日も遅くまでやってて授業辛いです…すっごい眠いです
席も友達と離されて(´・ω・`)ショボン
つまらないなーと思いつつもやっぱり勉強になるなあと思いました。
何も知らないより聞いた話を覚えてるだけで描くときにどう気をつけるか意識できるようになってるのが面白いです。やっぱり専門入って良かったな。
ただふざけたり寝ちゃったりしてるんで先生からの評価は多分最悪だと思われます(笑
もっともっといろんなことを吸収できたらいいな。それにはまず話を聞けって感じですが!ww


拍手ありがとうございました!
ちゆさんの描くマギと…
大変恐縮です…!ありがとうございます^^
臨也においては友達が好きでよく描いてるだけなので本当の所あまり詳しくないんです。
間違ってる所がたくさんあると思いますすみません…


いつも観覧、拍手やランキングクリックありがとうございます!
気付けばカウンターも7万いってて吃驚です(゚д゚)
拍手の一言コメントには本当に元気を頂きます…ありがとうございます><


追記にて て/い/ふ/ぇ/す レポもどきです

えー、日にちが空いたのでだいぶ記憶ぶっ飛んでます。すみません。ご了承のうえお読みくださいませ。ぶっちゃけレポートになってなくてただの感想です申し訳ない…


●二日目朝
・前日に朝の4時近くまではっちゃけたせいで盛大に寝坊しました。折角無料で朝食付きだったのに間に合いませんでした…ショボン…
・駅で朝食。パンもぐもぐ。
・開場まで総長のお知り合いの方とお話!面白い方でした 笑
・先日より早めに入場できました。アナウンスに下野さんウホォォオオオオオ!!!この時点でテンションあげぽよでした。あげぽよー!エミルとこにたん(ロイド)のアナウンスだったと思います。マジ可愛いよお…あいつら可愛いよお…
・もういっかいアナウンス!今度はたけぽんでした。ひええええ抱いてくださいいいい
・二日目も小野坂さんと森永さんが進行役として頑張ってくださいます。
・最初は同じくスペシャルスキットだったと…。今度はエクシリア登場の沢城さんことミラ、ジュードがメインだった…かな?沢城さんほんっとかわいくてやばかったです……可愛いのにあんなかっこいい声が出せるなんてもう…(ごろごろごろ
あとジェイこと白石さん!!ひえええもう可愛すぎてやべええええモフモフ族のためにホタテ買いに寄り道しちゃったとかウホオオジェイ好きにはたまらないスキットでした…!!!ご馳走様です!
それからユーリ、アスベル、セネル、エミルのコントが面白かったです。
ユーリさんのクレープ欲しい…というかユーリさんとお茶したい。下野さんのエミルの二重人格演出がすごかった…!鈴木さんといいやっぱり何度みてもすごい…
後シュヴァーン様もいらっしゃいましたウホオオオオマジ結婚したい
・多分新作エクシリアの情報だった・・かな?
流してたPVはミラバージョンだったらしいですね。ジュードバージョンが楽しみです。
HDの高画質っぷりは半端ないですね…!何度見ても鳥肌たちました。途中に出てくる杉田さんのキャラが気になります…おっさん…ドキン
・バックオンさんとmeさん…?のライブでした。正直な話、なんか周りが若干しらけてたような…?;気のせいかな;
歌が良いとか悪いとかそれ以前に耳が痛かったです;ライブ慣れしてないせいなのかな…ギターとかの音がすごく大きかったので盛り上がりたくても顔がひきつっちゃいました;バラードみたいな方が良いですね耳的な意味で…orz
・声優さんのトークってたしかライブの前だった・・はず・・・ずれてしまった
印象に残ってるのがたけぽんの愛してるぜぇ2連続ですウホォォオオ私の発狂っぷりぱねえ
鈴村くんのいじられ方wwww面白すぎますレジェンディア
・最後のアナウンスはアスベルさんでした!かんじゃってたね!www可愛かったwww
守られたいです掘りたいですげふんげふん
・その後は限定版PS3をガン見。3万て(゚д゚) それからテイルズカルタうわああああああああ!!!サンプルのリオンの着物がうわああああああなにあれ欲しい


みたいな感じで盛り上がり、横浜駅にて総長と別れました。総長遠いのに毎年お疲れ様です…(´;ω;`)忙しない二日間になっちゃってごめんなさい地元なのに何も計画練れてなくてorz
ちなみにでかい荷物抱えてびしょ濡れになりながらそのままバスケ行きました。バカス。
ものすごく楽しかったです!去年からすごい楽しみにしてたんで…!
ちなみに席は一番安い席です。来年こそ…来年こそSS取って見せる・・・!!!
本当にお疲れさまでした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)