ご機嫌斜め葉王

2011年05月11日 21:14

sin.jpg
らくがき

先日の件、心配だったので少し質問させて頂いたのですが…会社さんすごく優しくて、色々な面においてド素人の私でも大丈夫だそうで。
ということで、参加することにしました。ラフ提出の期限が今月のイベント直前なのでちょっとペースを上げないと
学校でネームがりがりします…

最近は五月病(笑)にかかり何をするにおいても気力が出ないです
眠気が半端じゃなくてすぐ寝てしまいます。あれ、いつものことのような気が
学校であほみたいに騒いでるからかなあ…某ちゃんが面白すぎるのがいけないんです


拍手ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)