お疲れさまでした

2011年04月17日 20:59

mikuo1.jpg

本日はイベントお疲れさまでした!なんとか成功いたしました。

イベントは初参加ですが、自分の予想以上にたくさんの人に見てもらい、買っていただきました。
金額は出しませんが、正直びっくりする数字でした…こんなに買っていただいたのか…
品物自体は結構余ってしまってだめだったかなあ…なんて思っていたのですが
よく考えたらお金を出して買ってもらえるという事実がすごいことなんじゃないかということと初参加ですから妥当な数ではないかと…。
買わずに見ていった方もいらしたのですが、お褒めの言葉を頂きまして…本当に嬉しかったです。
スケッチブックも頼まれないだろうなんて思ってたら2件も頂きました。どう描いていいのやらわからなかったのでシャーペンで描かせていただいたのですが大丈夫だったかな…ありがとうございますみません

今度はもっとちゃんとレイアウトして品数増やしてみようと思います。本当に楽しかったです。ありがとうございました!

後友達とお茶して語ってたのですがそれはまた別のときに。笑



拍手ありがとうございました!
サウダージいい曲ですよね!ポルノさんの曲はとっても好きです^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)