弱いなァ

2011年04月08日 01:19

jual.jpg
「まーそこがカワイイんだけどな」

やっと描けた・・・!!ジュダアリいいよ…からかわれるアリババ君が可愛くてマジ天使
まだ下書き残ってるのに描く力が…(◞‸◟)

*

憧れていた専門学校に入学してもう二日も経ちました。
まだオリエンテーション的な感じで本格的な授業には入ってないです。
学校生活は今のところすごく楽しいです!初対面の人と話すのは緊張しますが慣れると落ち着きます。
学食もそこそこおいしいですし。これから充実しそうです。
…が、反面とても疲労がきます。朝ラッシュに加え、貸与してくれてるノートパソコンをロッカー解放されるまで持ち歩かなくてはいけなくて…重いんです;お陰さまで肩に鬱血した後ができてました…
二日間の流れ  早起き死ぬ→朝ラッシュ死ぬ→パソコン重い死ぬ→帰宅→飯→仮眠しないと起きれない→11時→寝る
…あれ…描く時間が…………みたいになります。
きっと学校に慣れるまではこうでしょうね…頑張ります。


拍手たくさんありがとうございました!
冴ちゃん
了解しました!移転お疲れ様です(*´▽`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)