--年--月--日 --:--


2011年04月05日 02:01

chicken.jpg

サークルカットに描いた鳥さんが意外に好評だったので 笑
今日は入学式です。明日からもう普通に登校です…嬉しいやら早起きしたくないやら。
背の低い私には似合わないスーツを着るのがヒイ。顔も童顔なので…(◞‸◟)
私服があまりにも少ないので買いに行った先の店員さんに「高校入学ですか?」って聞かれて地味にショックでした
ちなみに私はオシャレに関心を持たないブスですのでファッションセンスが皆無なんです。ので店員さんに見立ててもらいました。「専門学生っぽくお願いします!!!」ご迷惑おかけしました・・店員さんありがとう
本当、色々見てくださって…。雑誌でも買って勉強しろと自分でつっこみましたね
最低限外出できる服さえあれば良いかなって…服より他にお金を使いたかったのが一番でかいきがしますが 笑
着せ替え人形にしてくれるような友達が欲しいです。見立ててくれ!ww私本当わからない!w

そういえば最近電車がものすごく混んでるらしいですが本当なんでしょうか…私大丈夫かな…!!
人の背中とかに挟まれたら冗談抜きで息ができなくなってしまう。背が低いと不便ですね;
少し早めにでないと乗れないってこともあるのかな…どうなんだろう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



