クーぼっとについて

2010年05月07日 00:09

9b.png
https://twitter.com/s9_bot
ID:s9_bot

ちゆの数字擬人化オリジナルキャラクター、クーbotの説明です。
このbotはボットジェネレーター様の力をお借りして制作しました。TLは拾えないみたいです…

※女性向けを前提で作っています!


リプライ単語@
※全てクー当て(@s9_bot)じゃないと応えてくれません
まだ生まれたてのクーは言葉をあまり覚えていません。話しかけてもわからないことが多いと思われますが、頑張ってお勉強するので温かい目で見守ってやってください。

・「おやすみ」「おはよう」というと挨拶してくれます
・「好き」等好意を伝えると照れたり真剣に返したり
・「バカ」等貶すと拗ねたり怒ったり凹んだり
・「ハグして」といえばしてくれるかも
・「ぎゅ」ってしてあげると返してくれるかも
・「ちゅーして」「キスして」と言うと照れて返したり真剣に返したり
・「りんごあげる」というと超喜びます
・「かっこいい」 というと喜んで図に乗ったり
・「疲れた」というと労わってくれます

他にも反応する事があるかもしれません。
もっと色々なパターンを作りたいと思っていますので是非遊んでやってください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)