創作

2010年01月11日 15:29

創作キャラクターの簡易説明です。 最終更新日:15/9/1 卒制キャラ追加
◆数字シリーズ◆
その名の通り名前を数字から名前を取りました。世界観はポイしました
以下キャラ紹介です。

メインキャラ
・NO.1-イチ-
1n.jpg
齢:28歳
身長:172㎝
体重:62kg
使用武器:棍棒的な何か
誕生日:1月11日
みんなの兄貴。面倒見のよい優しい性格。めんどくさいことが嫌い。
紅茶と静かなところが好き。

・NO.2-ニイ-
2n.jpg
齢:12歳
身長:148㎝
体重:40kg
使用武器:でかピコ
誕生日:2月22日
明るく愛想の良い甘えん坊。素直でおとなしい性格だが切れるとピコハンを盛大に振り回す
汚い人間が大嫌い。お菓子などの甘いものが大好き。

・NO.3-サン-
3n.jpg
齢:13歳
身長:154㎝
体重:49kg
使用武器:刀
誕生日:3月3日
ややツンデレ。正義感の強いピュアボーイ。非常にテレ屋。帽子好き。
悪事を働く奴が大嫌い。フライドポテトが大好き。

・NO.4-ヨン-
4n.jpg
齢:18歳
身長:164㎝
体重:58kg
使用武器:魔術書(術タイプ)
誕生日:4月4日
ツンデレ。まじめなツッコミ。読書が好き。騒がしいのは苦手。
ヨン様というあだ名を激しく嫌がる。基本リバ。

・NO.5-ゴウ-
5n.jpg
齢:20歳
身長:169㎝
体重:51kg
使用武器:毒
誕生日:5月5日
無口というか必要以上喋らないだけで会話しようと思えばする。若干天然入ってる。寝るのが大好き。
常に眠そう。ぼーっとしてる。謎キャラ。一年中マフラーとコートというスタイル。

・NO.6-ロク-
6n.jpg
齢:22歳
身長:175㎝
体重:63kg
使用武器:ナイフなどの小道具、トラップ
誕生日:6月6日
いたずらと人をからかうのが大好き。というか趣味。駆け引き上手。参謀。
自分の本音を他人に見せないタイプ。

・NO.7-ナナ-
7n.jpg
齢:26歳
身長:179㎝
体重:63kg
使用武器:槍(二等流)
誕生日:7月7日
面白いことが大好き。物腰柔らかなお兄さん。マイペース。普段はあまり怒らないが身内のこととなると…
料理が好き。

・NO.8-ハチ-
8n.jpg
齢:8歳
身長:132㎝
体重:29kg
使用武器:超能力+トランス
誕生日:8月8日
ゴウよりさらに無口。(きょうだい)が大好き。よく皆にひっついている。
眼帯を外すと九尾の狐にトランス。
トランス:九尾
身長:175㎝
体重:58kg
基本的な性格は変わらないが、少々野生的になる。

・NO.9-クー-
9n.jpg
齢:19歳
身長:170㎝
体重:60kg
使用武器:銃(2つ)
誕生日:9月9日
恐ろしいほどの不運の持ち主。アホである。反面勘が鋭く、頭が良い面も。だが直観で動くタイプ。りんごが大好物。

・NO.10-トウ-
10icon.jpg
齢:34歳
身長:189㎝
体重:76kg
使用武器:?
誕生日:10/10日
よくわからない関西弁のおっさん。彼らを大事に思っているいいおっさん。

・NO.11-エルフ-
11icon.jpg
齢:14歳
身長:142㎝
体重:39kg
使用武器:格闘系。細身の剣も扱えるよう
誕生日:11/12日
双子の弟。気が弱く泣き虫ですぐ兄の背中に隠れる。争いごとを嫌う。
左が紅、右が蒼のオッドアイ。それなりにブラコン

・NO.12-ツヴェルフ-
12icon.jpg
齢:14歳
身長:140㎝
体重:39kg
使用武器:格闘系。細身の剣も扱えるよう
誕生日:11/12日
双子の兄。気が強く好戦的。物凄く口が悪い。身長を気にしている。他人の好意に酷く弱い。隠しコマンドでデレる
左が蒼、右が紅のオッドアイ。兄の方が二時間早く生まれた。
髪を下ろすと見分けがつかない(外見のみ)それなりにブラコン

・No.13-サティ-
13icon.jpg
齢:21歳
身長:168㎝
体重:58kg
使用武器:?
誕生日:2月29日
いつでもお天気な感じ。マイペースで争いごとを好まない温厚な性格…?掴み所のない奴らしい。

No.14-カトル-
14icon.jpg
齢:17歳
身長:160㎝
体重:52kg
使用武器:?
誕生日:1月4日
性格はどこにでもいる普通の17歳の少年だがファッションセンスが謎。本人は普通だと思っている。
耳つきパーカーがお気に入りらしい。

・NO15.-クィン-
14_icon.png

ネコ科の獣人。中性的で人懐こいが気まぐれで直感型。


・NO.0-ゼロ-
0icon.jpg
齢:15歳
身長:159㎝
体重:49kg
誕生日:1月1日
無愛想で寡黙。冷酷な性格で人との接触を嫌う。

造り次第増えます。
矛盾点等お気づきになったところがあればご遠慮なくご指摘ください。
ご意見ご感想もよろしければお聞かせください^^

◆その他◆
karaagee.jpg
からあげ擬人化

◆卒業制作◆
青春セレナーデ(特設サイト)

fuuto.jpg

sora_20131022233427a1b.jpg

yosuke_20131022233447889.jpg

syuya.jpg

chikage_20131022233424a42.jpg

aoi.jpg









今後描く時の参考になりますのでよかったら是非ご協力ください!
複数投票が出来ない使用なので複数いるようであれば5分後に投票してくださいませ。


コメント

  1. でぃっくん | URL | -

    初コメです!

    鳥海さんで検索していたらとっても素晴らしい絵を見つけたのでコメントさせていただきました(*´ω`*)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. しゃべるヤギ | URL | -

    ちゆさんの絵とっても好きです!!幻想エアリーの絵も担当していますよね!!
    私幻想エアリー事態好きです!!これからもがんばって下さい!!!!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)