2016年07月11日 22:49

so_tan.png
27.jpg

今年もテイフェスいってきましたー!!めちゃめちゃ楽しかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。
そして今年も一緒にいってくれた総長のお誕生日を遅刻ながらサプライズでお祝いしました~!!

両日ともアドリブがいつにもましてすごくて今回円盤にするときどれだけカットされてるんだろうと心配になりました…!w小野板は一生忘れないと思う
だいさくの暴れっぷり流石でした…ほんと両日ずっと笑いっぱなしで頬が痛くなりました…
二日目のシークレットゲストでガチ泣きして暫く涙が止まりませんでした。ウッ…可愛い…幸せ…

これを糧にまた暫く頑張ります…現実つらい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)