おつかれさまでした

2016年01月18日 19:46

8045347.jpg6804742851.jpg

とっても充実した素敵な一週間を過ごしました。

初めは8日夜、はじめての夜行バス移動でした。明朝6時頃に大阪梅田に到着。こちらもまたはじめての大阪です。
実はこの日、いつもお世話になってるえりちゃんのお誕生日が23日なので、すこし早いけれど誕生日サプライズはどうだろう?と総長が素敵な提案をしてくれてまして、その準備のためまず初めに総長と待ち合わせをしておりました。
総長と一緒にえりちゃんのお誕生日サプライズプチパーティ。大成功でとても喜んでいただけました!
そして大阪で狩り(オタクの聖地巡礼とBL関連の買い物)や念願のたこ焼き、アリスの雑貨屋さんなどいろいろ案内していただきました。天王寺にてプリカフェも。
大阪3日目は総長と別れ、りょうちゃんえりちゃんと一緒にはじめてのUSJへ。エクスプレスパスを使ってとっても快適に楽しめました!!ジュラシックパークくっそ怖かったんですけど!リアクション芸人が発動され3人とも絶叫ダメなのに落ちる瞬間爆笑させるという奇跡をおこしました。嬉しくない。
針ぽたもしっかり堪能し、時間が余ったのでカラオケへ。ポムプリカフェで夕飯のち、お別れをしてまた夜行で帰宅。

それからいくつか抱えているお仕事をすすめつつ14日は池袋のプリカフェへえりちゃんと。プリカフェ後カラ鉄でコラボドリンクとコースターを回収へ。ついでに乙女ロードで買い物しました。買いすぎィ!

そしてまた帰宅後お仕事。そして16日はえりちゃんのライブ終了にあわせて東京でプリライに備えてお泊り。
ついに17日まちにまったプリライ。恐れ多くも応援グッズ代行していただいたので藍ちゃん応援セットといただいたキンブレでペンライト二刀流でぶんまわしました。500レベルだったのですが見渡しが良くキャストさんがどこの位置にいっても見える素晴らしい席でした。そしてなによりそんな座席なんて些細なことを忘れさせてくれるキャストさんたちの歌やダンス。本当に最高でした。語彙力ない
何年も応募して外れに外れていたところやっと当てて、はじめて参加して、これはチケット戦争が起こるのも理解できる。最高に素敵なステージでした。
うまく言葉に出来ないので、レポートはツイッター検索かけると良いと思います。
そして18日。えりちゃんは帰国の準備があるので少しだけ早めにお別れして帰宅。

正確には一週間と3日、本当に本当に楽しかった。久々の交流に遠出、楽しかった事や嬉しかった事、言葉にするのが難しいです。
またこうしてみんなと会って遊ぶ時間を取りたいです。

サプライズ提案してくれて、一緒に準備や大阪の案内などたくさんお世話していただいた総長、一緒にUSJやカラオケで遊んでくれて遅くまで付き添ってくれたりょうちゃん、遥々オーストラリアから来日して物販代行や狩り、大阪東京でお泊りなど長い時間遊んでくれたえりちゃん、本当に本当にありがとうございました!みなさん大変お世話になりました。
喧しいわ我侭だわたくさん迷惑かけてしまいましたがここ最近で一番幸せでした。ありがとう!

たくさんの初体験があって本当に充実してました。また明日からがんばります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)