2016年01月08日 06:57

1_20160108064119f8e.jpg

プリライ前にどうしても描きたくて落書きしてしまいました・・・・・・そんなことしてる場合ではない

明日から11日まで大阪いってきます!USJ!USJ!( ゚∀゚)o彡゜
京都はいったことあるんですけど大阪ははじめてです。ぜったいたこやき食べるんだ…!!
そしてこの間にえりちゃん、総長、りょうちゃんに遊んでいただきます。遠出もみんなに会うのもほんとに久しぶりなのでとっても楽しみです!
あんまり余裕がある状態ではないですが帰ってからしっかり取り戻します頑張ります。

16~17もちょっと外泊予定があります。17日プリライ参加もあって今週はちょっとばたばたしそうです。
それ以降は外泊予定は無いので、年末年始休まず仕事してたんで羽伸ばして気合い入れ直してきます~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)