2016年賀状企画

2015年12月03日 00:00

nkkk.jpg
今年もやってまいりました。年賀状企画です。

✿概要✿
1月1日に年賀状イラストを添付したメールを送る企画です!
今年も創作イラストです。

✿参加方法✿
こちらのメールアドレス【 silvermoon_2725☆(☆=@)yahoo.co.jp 】へ下記の内容を記載してメールをお送りください。

・件名に【年賀状企画参加】と入力してください
HN(ハンドルネーム)
年賀状メールを受け取るメールアドレス こちらお間違いの無いようご確認をお願いいたします。間違っていると送れないので。

・お葉書をご希望の方は葉書希望とご入力のうえ、【郵便番号】【ご住所】【お名前】もご記載ください。

メールでのお渡しが基本ですがお葉書希望の方がいらっしゃればお葉書でお送りいたします!お気軽にお申し出ください。
お葉書の場合、個人情報のお取り扱いがございます。
ご記載いただいた情報は年賀状企画以外に使用することは一切いたしません。企画終了後、速やかに削除いたします。

参加締め切りは12月3日まで。よろしくお願いいたします!

ご注意!
当方ヤフーメールを使用しております。迷惑メール対策等設定されている方ははじかれてメールが届かない場合がございますのでホワイトリストに入れていただくなどご対応をお願いいたします。


参加メールをいただいた方にはご記載いただいたメールアドレスへ送受信の確認も兼ねて返信いたします
こちらの返信メールが3日経っても届かない方はお手数ですが再度お送りいただくか、ブログや拍手等からご連絡をお願いいたします。

✿返信履歴✿
11月13日にいただいたメールに全て返信いたしました
11月20~21日にいただいたメールに全て返信いたしましたこちら一部遅れてしまいまして大変申し訳ございません…!
11月25~27日にいただいたメールに全て返信いたしました
11月28日にいただいたメールに全て返信いたしました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)