2015年02月02日 11:56

コミティアお疲れ様でした!
スペースまで足を運んでくださった方はありがとうございます(*´▽`*)
おかげ様で新刊全て完売いたしました。本当に驚いた…!絶対在庫王になると思ってました。(グッズは在庫王ですが)
あと108のポスカセットも完売しましたありがとうございました!
残ったグッズ等は地元の小さめのイベントに持って行けたらなーと思っております。
次の大きいイベントの参加予定はまだ決まっていませんが、さわちゃんと一緒にまたイラスト本作りたいと思ってるので
そのうちまた参加すると思います٩( 'ω' )و個人のイラスト本もまた作りたいですし!

ひとまずご挨拶でした。ありがとうございました~!


追記**
そう!!!イラスト本貰ってくださった方の何人かステッカー渡すの忘れてしまった方がいらっしゃいます本当にすみませんでした…!
スペースから離れたあとにあ!!ってなることが何度かありました…ステッカーあまるわけですわ…本当に申し訳ないです。゚(゚^0^゚)゚。
次回はしっかり確認します…すみません(´;ω;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)