しんちょくその4

2015年01月19日 21:42

Template12061.jpg

大事なこといいわすれてましたスペースいただけました
【サークル】チキンナイフ ◆スペース Z21b  です。

無配がいくつかありますのでよろしければ是非お立ち寄りください。

sampleee.jpg


イラスト本:入稿しました!!!!!!!間に合った!!不備がなければA5のイラスト本持っていきます^▽^
ステッカー:少しだけですが作れたのでもっていきます
ポストカード:ラフかきました
フリペ:ラフのラフできました
色紙:危うい

マグネットは没にしました。プリンターが故障して買い変えた影響で背面のアレがなくマグネットの印刷は厳しそうなので…折角用紙買ったのに(´・ω・`)

ぼちぼちお品書きも作ります~

**
拍手、コメントありがとうございます~!!ちゃんとチェックしております!
時間がないのでお返事はできませんがしっかり読ませていただいてます。こんな辺境の地へ足を運んでくださってありがとうございます。とても嬉しいです(*´▽`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)