--年--月--日 --:--


しんちょくその3

2015年01月12日 02:01

進捗

・イラスト本 2/12p ラフというかイメージはとりあえず全部描きました。あとはラフを綺麗に起こして清書するだけですが間に合うか危うい。印刷所さんの締め切りが予定では20日。死亡フラグ
・マグネット・ステッカー テンプレ(形の部分)はつくりました。あの日見たテンプレの中身を僕達はまだ知らない。
・ポストカード 驚きの
・フリペ        白さ!!
・色紙              まっしろ!!!

だめかもしれない!!!

とりあえずお仕事の方が少し落ち着いて残り1件なのでそれ次第ですね…
お仕事の時間以外は作業してガンガン進めたいです。
残り19日しかありませんが出来る限りやります。落としたら地元の小さいイベントに持っていきます…。


コメント

  1. *+.潤曖.+* | URL | QvfgIWC6

    今の私と同じようなカンジ...

    大変!!、大変そう!!!、ものすごく!!!!、

    私はまだ年賀状が描けていませんw!!、((毎年手書きイラストなので時間かかります、
    ぇ?、そんな..既に締め切りなんて過ぎていますよ...((゚ω゚|||)))、
    もぅ2月がやってくる....、

    大丈夫、負のオ-ラは私が受け止めたのでちゆさんは無事のハズですw、

    何故早く綺麗に描けるのか不思議です...、
    多分、私が1枚描いている間に4、5枚くらい描かれるのではないでしょうか..w、

    服着るのも学年1遅いので、ただ単にのろいだけなのかもしれませんがww、

    絵を描く大変さは、一応私にも少しわかると思います、心の中で「うぉおぉぉ!!、ちゆさんんん!!!、」と応援してます..w!!、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



