--年--月--日 --:--


しんちょく

2014年12月14日 06:15

photo03.jpg

前の黒ロップの裏側。白ロップです。写真撮るの下手ですみません。
あとバカなので無計画にコミティアの予定立てたのでちょっとしんどそう。もっかい見直します

・イラスト本 14P予定 まだラフばっかり…_(:3」∠)_
・ストラップ(通常タイプ・缶バッジタイプの2種) 通常タイプが一種はできてるけど他わからない
・キーホルダー 完成しました
・コースター(前回のもの)
・マグネット(ペラいやつ) 微妙。とりあえずどう作るかだけはきめておきました
・ステッカー(おそらくフレーク?っぽくなります) ちょっと微妙ですね。キャラ型とかでフレークにしようとおもいましたが無理そうなので今回は2種程つくろうかと。フレークはまた次回_(:3」∠)_
・スマホケース(5/5S・5C・4/4S イタクシーズさんで販売しているものをもっていきます)
・ポストカード は印刷所さんに頼もうと思っててすっごく作りたいからねじ込みます
・ラミカイヤホンジャック 余裕なさそうなので次回作ろうかと
・フリーペーパー がんばる
・無配ホログラム入りカード(5月コミティアに持っていったもの)
・色紙(力が残ってれば)キツそう

基本的にイラスト本優先させようとおもってるのでグッズがいくつか減るかもですが前回の残りもありますし机は寂しくなさそうなので様子見ながらやります。

まだ受かったかわかってないんですけど!受かったら5月に作った既刊(合同イラスト本)もっていきます!
初めてのクライアントさんとのお仕事もありちょっとバタつきそうですが頑張ります!


拍手・メッセージありがとうございます!!
ご声援ありがとうございました(;▽;)こんな面白みのないブログをいつも見ていただけて大変嬉しいです…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



