2014年07月09日 03:19

156.jpg

アニマダとラブステみました!!

アニマダ蒼葉ちゃんと蓮かわいかったですね!!!想像以上に天使でした!!なんだあの可愛さ…蓮ちゃんわんわんお…
まさか一話でキャラ殆ど出てくると思わなかったのでめっちゃテンションあがりました!クリアたんとノイズくんがおしゃべりするのはいつかしらわくわく!
作画も綺麗で咎狗アニメとはなんだったのか状態でしたがぜひこのまま進んでほしいですね。

ラブステは先行配信?で見たんですけど面白かったです!!原作読んだこと無いのでお話も知らなかったのですが
おもしろい展開でしたね…!原作も読んでみたくなりました!
あとDAIGOさんがwwwwwwwwwアフレコ上手だったんですけどなんていうかまんまDAIGOさんでしたwwww面白かったwwww
えぐーのああいう声は初めてきくきがしました。透ちゃんとかいーあるの可愛い系の声のイメージ強いので新鮮でした。


夏は二つも┌(┌ ^o^)┐が楽しめて幸せです(*´ω`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)